Blogブログ

ビフォーアフター

S様邸 須賀川市

目次

シンプル可愛い外構(S様邸 須賀川市)

建物着工前からお問い合わせ頂いたお客様で、新築に伴う全体的な外構をご希望でした。

BEFORE

施工前

施工前写真

AFTER

カーポート 玄関回り 角柱 ボビカーゴ 角柱

施工後写真
2台用の折半カーポートは雨や雪の日だけでなく、冬場はフロントガラスの凍結を防ぎ、夏場は社内温度上昇を軽減させるので、おススメです。
当社で、お得に入れ込むも事出来るため、ぜひお問い合わせ下さい。

BEFORE

施工前

施工前写真

AFTER

玄関前 角柱 目隠し ボビカーゴ スッキリ

施工後写真
玄関ステップが道路面に面していたので、目隠しと落下防止を兼ねて角柱を数本入れ込みました。
高さを変えて可愛らしく、スッキリオシャレな雰囲気に致しました。
ボビカーゴはお客様からご要望があったので、元々ネットで見ていらした商品と同じ物を、仕入れ入れ込みました。
宅配機能もついていて玄関先のアクセントになり、ワンポイントとして引き立ち素敵です。

BEFORE

施工前

施工前写真

AFTER

目隠しフェンス 人工芝 お庭 デッキ

施工後写真
お庭部分には目隠しフェンスを設置、板を1枚づつ張っていく商品のため、目隠しが必要な上部分にのみ板を張り込みコストを抑えて機能性はそのままに。

BEFORE

施工前

施工前写真

AFTER

ウッドデッキ 目隠しフェンス スタイルシェード

施工後写真
今回の樹脂デッキはLIXIL樹ら楽を使用、お庭に単独に立てた目隠しフェンスとの間になるべく隙間が出来ないように施工致しました。
お客様からご要望があったので、建物2階部分にあたる軒には、LIXILのスタイルシェードを設置致しました。
そちらを、フェンスに括りつけることにより、お部屋のようになって快適に外でのアウトドアを楽しんで頂ける空間になります。